株式会社マイスタッフ

03-6416-8097

営業時間9:30~17:30(【事務所定休】火・水・祝)

日記

もういくつ寝るとお正月!

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

2017年は事務所が下北沢から代々木に移転したり、社内に新しい仲間が増えたり、その他諸々、沢山の変化がありましたが、皆様には本年中の御愛顧に心より御礼申し上げます。
従業員一同、志高く精進してゆく所存ですので、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

弊社は12月29日で仕事納めとなり、新年は1月9日から通常営業を開始いたします。

 

皆々様、どうぞ良いお年をお迎えください!

投稿日:2017/12/29   投稿者:-

いつもご高覧頂き誠にありがとうございます。

株式会社マイスタッフです。

弊社も渋谷区へ越してきてもう二ヶ月が経とうとしています。

クリスマスミュージックが毎日ラジオから流れて、気分は高揚してきますね。

でもクリスマスってそもそも、イエスキリストの誕生祭、祝い日で、祝日、日本のお正月休みみたいなものですよね。その日に気張ってしまうのは、てんやわんやと楽しむ祭り根性、日本人の気質でしょうか。

それにしてもイブの渋谷は混みそう。アメリカ映画では、イブに急いでプレゼントを買いに走る、ふと思い出してしまう光景、映像です。たっぷり休むためにたくさんの準備、どこの国も変わらないのでしょうか。

ニューヨークのフライトはクリスマスになると、めっきりお客さんがいなくなるから、フライト代金が半額位になるとか。日本ではお正月には、コンビニエンスストアやスーパーの働き手の方々の時給はあがる。

物事上がったり下がったり。

もういくつ寝るとお正月、今年の疲れも、汚れも、今年の内に大掃除。

その前に、クリスマスで一息とってみるのもいいかもしれませんね♪

投稿日:2017/12/22   投稿者:-

エクセレント代々木の内覧の際、メゾネットの7階バルコニーからの眺望です。

銀杏の輝きを望むと、

 

ましろき鳩のひと群

羽ばたきとびぬ。黄金の

雲の葉、あはれ、法惠の

雨とし散りぞこぼるる

 

と公孫樹、石川啄木の詩の一節をおもいだします。

秋の日のつるべ落としが来る前に街に映る、この黄昏のときの趣が、とても心地よく、心持ち爽やかになりました。

 

※エクセレント代々木601号室、ただいま募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

投稿日:2017/12/11   投稿者:-

いつも日記をご高覧頂きありがとうございます!

本日、売マンション『杉並2丁目・杉並和泉ハイム』の内覧会を開催いたします!

この機会に是非、ご来場くださいませ。

 

〈開催時間〉

 12月10日(日)  11時00分 ~ 16時00分

 

四季折々を感じる、閑静な住宅街にございます。

弊社スタッフがしっかりご案内致します。

ご来場の際は、こちらへお電話ください。

『 TEL:03-6416-8097 』

 

物件詳細につきましてはこちらをご覧ください!

投稿日:2017/12/10   投稿者:-

寒い季節は、あったかいものが恋しくなりますが。

朝は特に、コーヒーが飲みたくなることが多い、弊社スタッフが一人。

下北沢でお勧めのコーヒーショップ、ブックエンヅコーヒーサービスさん。

様々な焙煎された豆、お好みのコーヒーも選べます。

香りや風味、苦みも酸味も、どんなコーヒーが好みなのか、そしておすすめはどれか、楽しませてくれるコーヒーショップ屋さん。毎日のおすすめブレンド、焙煎された豆を配合した、コーヒーは美味しいですよ。

ビジネスシーンでも、プライベートでも、生活に一つ風味が加わります。

下北沢のこんな一面もぜひ、ご堪能ください。

 

弊社管理物件 下北沢ハイタウンA704 貸店舗・事務所にて募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください!

投稿日:2017/12/05   投稿者:-